キーウィランドで暮らしてます

ガイドブックに載っていないニュージーランドの素顔と、私的生活雑記

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

新着 エアー NZ 機内セーフティービデオ 

私の職場では、毎月第一金曜日にテーマを決めたイベントが行なわれる。
先月は、クライストチャーチ地震の被災者をサポートしようと、全員がカンタベリーの色である赤と黒の服を着て出勤。義捐金も集められた。
昨日は、レッド&ホワイトデー。
赤と白の服を着て、日本へのサポートを示そうという日でした。

自国も今大変な時なのに、日本のことを思ってくれているキーウィたちに感謝。


未だ、涙腺の弱い私ですが、今日はちょっと元気がでる、エアーNZの新しい機内セーフティービデオをご紹介。

これまで、ボディーペインティング、オールブラックスをテーマに面白いビデオを作ってきたエアーNZですが、今回は、80年代にアメリカで活躍したエアロビックススター、リチャード・シモンズが登場。

その他、アメリカの人気番組でホスト役のキーウィやネットボール選手など(あまりこのへん詳しくないんです)が出てきますが、なんといっても注目したいのは、度重なる失言でTVNZを辞めたポール・ヘンリー!!(こんどTV3にでるような話しも聞いてます)





これまでのビデオは、ここ と ここ をクリック


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


テーマ: ニュージーランド

ジャンル: 海外情報

[edit]

