キーウィランドで暮らしてます

ガイドブックに載っていないニュージーランドの素顔と、私的生活雑記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

新着 エアー NZ 機内セーフティービデオ 

私の職場では、毎月第一金曜日にテーマを決めたイベントが行なわれる。
先月は、クライストチャーチ地震の被災者をサポートしようと、全員がカンタベリーの色である赤と黒の服を着て出勤。義捐金も集められた。
昨日は、レッド&ホワイトデー。
赤と白の服を着て、日本へのサポートを示そうという日でした。

自国も今大変な時なのに、日本のことを思ってくれているキーウィたちに感謝。


未だ、涙腺の弱い私ですが、今日はちょっと元気がでる、エアーNZの新しい機内セーフティービデオをご紹介。

これまで、ボディーペインティング、オールブラックスをテーマに面白いビデオを作ってきたエアーNZですが、今回は、80年代にアメリカで活躍したエアロビックススター、リチャード・シモンズが登場。

その他、アメリカの人気番組でホスト役のキーウィやネットボール選手など(あまりこのへん詳しくないんです)が出てきますが、なんといっても注目したいのは、度重なる失言でTVNZを辞めたポール・ヘンリー!!(こんどTV3にでるような話しも聞いてます)





これまでのビデオは、ここ と ここ をクリック


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


テーマ: ニュージーランド

ジャンル: 海外情報

[edit]

この記事に対するコメント

こんばんは

兵庫県尼崎市在住のAkiです。
それにしても笑けるくらいエクササイズなセーフティビデオですね。(笑)
いたるところが気になって仕方ありません(^^)

私もいよいよNZ移住に向けて本格的に動くことになりました。
オークランドでNZ人経営の和食料理店・すし店ご存知ないですか?

主人は和食の調理師です(調理師暦15年弱)
主人でワークパミット取得を目指しています。
いい店があれば教えてくださいね~

あき #- | URL
2011/04/07 23:52 * 編集 *

ハルさん、まだお仕事忙しいの?!
くれぐれもお体に気をつけてね。

このエクセサイズの人の衣装もすごいものがあるけど、これまでのビデオっていうのの服、裸に描いてあるもの?!
女の人どーなってるんだろう?!って興味津々で観てました。

これ機内で放送されたら、ちゃんと見入ってしまうね~

naonyan #0xvSN/bU | URL
2011/04/08 23:35 * 編集 *

Aki さん

私は、やっぱりボディーペインティングのセイフティービデオがお気に入りですかね。

キーウィ経営の日本食料理店ってあるのかな~?最近はその数も増えてきましたけど、ちょっとよくわかりません。ごめんなさい。すべてがうまく行くといいですね。

ハル #- | URL
2011/04/10 07:12 * 編集 *

nao さん

ありがとうございます。老体に鞭打って頑張ってます。

昔のビデオですけど、あれすべてボディーペイントですよ。女性もすっぽんぽんなんでしょうね。
実際機内でこのビデオを見る機会がありましたけど、皆(私も含め)ジ~ッと画面に見入ってました。

ハル #- | URL
2011/04/10 07:17 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/06/03 18:28 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/07/31 18:55 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/19 23:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/09/02 08:44 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiwiland.blog27.fc2.com/tb.php/107-2b685cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/11/21 00:58

