FC2ブログ

キーウィランドで暮らしてます

ガイドブックに載っていないニュージーランドの素顔と、私的生活雑記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

潮風に吹かれながら 

Beach 1


久しぶりに、青空が顔を覗かせた。


もう、1週間ほど雨が降り続いているオークランドです。


南島の方では洪水になっているところもあるようで、大変なようです。


今年の夏は雨も少なく、最高の夏だっただけに、こうも雨が続くと気がめいってしまいますよ。






せっかくの青空、今日はジムに行くのを止めて、いつものお散歩コースを楽しむことにしました。





Beach 2








ビーチには、人影もあまりありません。







Beach 3




このあたりは、海岸線に沿って歩道が作られていて、満潮時以外は隣りのビーチまでジョギングやウォーキングを楽しむことができます。今日は、いつもと違って静かだな~。


波の音が心地よい。





Beach 4





オークランドのシンボルのひとつ、ランギトト島。







帰りは公園を横切って、約1時間のコース。波音を聞きながら潮風にあたると、とっても幸せな気分になります。


自然が身近にあるということは、最高の贅沢だなって思うんですよね。






ブログランキングに参加してます。
クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: ニュージーランド

ジャンル: 海外情報

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiwiland.blog27.fc2.com/tb.php/3-3bc68a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。